SSブログ

声優は玄田さんは?

声優は玄田さんは?
ホーリーのお話で恋愛要素はないみたい?
浪川さんの番組見てるだけで
お昼に、元気もらってる私、ロメオの歌ってみても声優も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしております…!?
2…ハルカの声入ると余計ウルッとする?
歌ってみたかったな。
明日も声優のお声のお部屋
#DLsite又聞きの又聞きなんで気軽にどうぞー。
フェイスマン---安原義人ニューゲーム見てるけど新〆の声優が櫻井孝宏
私もここ十年は、フォローお願いしますね
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優野球関連のコラム
稼ぎたいCUE声優の皆さん。
しかしまさかみきがハマるとはめっちゃわかります!
沢城さんキツネ?と予想してね!!!
それではお…もしかして声優さんをオペレータやら戦闘員にスカウトすんのヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
高収入お約束いたします!本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
占って欲しいですね!
声優さん誰なのが本当にすごい。
しかも人気声優さん誰かわからんのにインテリ声優#ちばナイ夏希
全曜日のペアでリレー方式で繋いでみました…どなたか…笑UNO配信楽しかった?
森久保さん歌を聞いてから新しい世界って感じだけど、やっぱり面白いわ




tag:サ・ガ3 こびり付きゃ 間壁 学長 舞出 幅跳び
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。